日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

冬支度

お題「これ買いました」

冬支度+「これ買いました」で

±0電気ストーブ

今まではカーボンヒーターを使ってました。

よくある縦型の棒みたいな形の。

高さは必要無かったし、足元は全然温かくない(なぜ買った?)

でももったいないから10年以上は使ったかな〜

 

椅子に座ってる時に足もとを温めてくれる物にしました。

 

f:id:la-flore89:20201110161530p:image   f:id:la-flore89:20201110155842p:image

 

開封して最初に思ったのは、

 

「色、間違えた??」

 

ネットの画像はオフホワイトっぽく見える(私には)

けどほんとベージュでした。

部屋に置くといい感じでこのくらいのベージュでかえって良かった

 

調節は400wと800wで400wで上段が点灯します。

これ下段がよかったけどまぁ仕方ない

 

同じ±0の電気ストーブでスチーム機能付きもあるけど、

デザインは断然こっちがかわいい

職場で別メーカーのスチーム機能付きストーブがあったけど、

スチーム機能は早々に死んでた。。。

 

価格も安くて、形もかわいくて、機能もシンプル

 

買ってよかった 

 

Amazonで買ったけど楽天はマラソンやってますね~