日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

整髪料

私の髪は毛量が多く、くせ毛です。

しかも一本が太い。。。

なので昔からほぼショートでした。

 

たくさんの整髪料を使ってきましたが、

先日購入したこちらのwaxが良かったです。

 

f:id:la-flore89:20170906102451j:image

ナンバースリー DEUXER(デューサー) ミディアムソフトワックス 3 80g

 

最初はこちらの、ミディアムハードワックス4を購入しましたが伸びが悪くダメ…

 

3番は伸びもよくこれ一つで髪が決りますw

お値段もAmazonだと¥895、使い続けるにはお手頃値段です。

 

あと、以外に重要な匂い。

これまでにも使い心地は良いけど匂いがキツくて捨てたものがたくさんありました。

こちらはまったく気になりません。

HPにはフローラルベリーの香りとなってます。

 

 

これで定番が決まりました。