日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

新しいマスカラ 8/22更新

マスカラがなくなったので新しく買いました。

 

デジャヴュ  ラッシュノックアウト  塗るつけまつげ

  f:id:la-flore89:20160820115045j:image

 

お湯で落ちると書いてあったので以前から気になってました。

程よいボリュームでパンダ目にもならないのでいい感じです。

お湯だけで落ちるかは今夜試したいと思います。

 

今後、ファンデもお湯で落とせるタイプに変えようと思います。

 

 

8/22更新

お湯のみで落ちるか試しました。

手ですくったぬるま湯で何度かまつげを洗いました。

まつげに付いたマスカラは落ちますが、下まぶたに少し残ってました。

 

ファンデもお湯に落とせるタイプに変えた時に

クレンジングをお肌に一番やさしいミルクタイプに変えようと思います。

 

こすったり、力を入れたりはしたくないし、メイクが残るのも良くないので

クレンジングを変えたいと思います。