日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

最近の服の事

私の場合、貧乏ゆえにミニマリストみたいなところがあって元々持ち物は少ない

 

でも昔から多かったのが

 

いつか着るかも、

高かったし、

まだ着れるし、

 

なかなか捨てられず増える一方だったのが断捨離でかなりの量減らした。

 

でも、やっぱり服好きなのは変わらない…

2軍、3軍を持たなくなったから無印、ユニクロで服を買うことが減ったし定期的に買い物にも行かなくなった。

 

そして今週末は取り置きしてもらっているデニムを買いに行くww

増える分手持ちボトムスは一つ処分する予定。

欲しい靴もあるけどこれは保留。