日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

スロギー 追加購入しました。

試しに買ったスロギーが良かったので追加で2枚買いました。

 

前回は色をFF(ブラウン)にしましたが、今回は3L(ベージュ)を2枚。

とりあえず最初は無難な色で。

 

このFFと3Lの色、手持ちのユニクロのシームレスショーツと色が似てるので、

ショーツとセットでは買いませんでした。

 

ユニクロショーツだと1枚、590円 です。

  • 服に響かない
  • ゴムの跡が残らない
  • 生地が薄くてフィットする
  • 価格が安い

 

ストレスフリーなので愛用し続けてます。

 

これで手持ちのジニエブラとヘタレてきたユニクロのブラは処分しようと思います。