日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

2000円の臨時収入はビールに消えそうです

週末でよく断捨離してます。

 

今回は服とCDです。

 

服はまたZOZOTOWNに送りました。

箱を送ってもらって詰めて送るだけなんでとても楽です。

 

査定結果は、

7点で1620円

 

使用頻度が高い物や発売から時間が経っている物ばかりだったので妥当な金額だと思います。

 

f:id:la-flore89:20160829155412j:plain

 

 

続いて、CD

 

中学の時に買った物やほとんど聞いてないCDも…何でこんなの残してたのか自分でも不明(≖_≖)

 

仕事帰りにブックオフに持っていきました。

 

39点で465円

 

値段が付いただけでも良かったです( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

今後、CDや本(漫画も)は買いません。

どうしても場所を取ってしまうし、レンタルで充分です。

もしどうしても欲しいものがあったらダウンロードして購入したいと思います。

本は、図書館か電子書籍を考えたいと思います。

 

 

荷物が減っていき部屋がスッキリするととても気持ちが良いです。