日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

トリンプ スロギーを買ってみた

私は出来ればブラをしたくない人です。

アンダーの締め付けが嫌で帰宅後は必ず取ります。

 

テレビCMを見て気になっていた

トリンプのスロギー

試しに1枚買ってみました。

 

つけ心地は凄く良いです。

軽いし薄いし動きやすいです。

 

少し前はジニエブラも使ってました

普通のブラからジニエブラに変えた時は

これは楽だな〜と思ってましたが、

スロギーの方がつけ心地は断然良いです。

 

ジニエブラは

  • 生地が厚いから夏は暑い
  • 縫い目が目立つ
  • 色が可愛くない

 

家用、ナイトブラではなく常時着けるブラとして使っていこうと思います。

 

サイズですが、ブラだとC70でスロギーはMを買いました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村