日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

伊勢志摩 続き

志摩半島リアス式海岸を楽しみにしてましたが凄い霧で全く見えませんでした。。。

写真左上

 

最終日に横山展望台からやっと絶景が見れました!

駐車場から展望台までがかなりキツイです(ーー;)

しかもこの暑さ、ついた頃には汗だくでした。

写真右上

 

f:id:la-flore89:20160812163319j:image

 

下2枚の写真は志摩地中海村

名前の通り地中海の街並みが再現されてます。

多分写真だけだと騙せるのでは⁉︎

でも、意外と狭いです。

 

伊勢志摩、食べ物も美味しかったし見てまわるところも多いし、また行きたいなと思いました。