日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

ZOZOTOWNに売却

ZOZOTOWNに送っていた洋服の査定結果の連絡がありました。

 

計7点送って 5970円 

 

内訳は

洋服  5枚、ストール 1枚、バック1個

 

予想してたくらいの金額だったのですがバックが10円だったので返却して質屋に持っていきたいと思います。

査定結果のブランドが違うのが…

 

メジャーで若い人に人気のブランドはZOZOTOWNだと割と高く買い取ってくれます。

今まで3回ほど利用しましたがこれがこの値段で買い取ってくれるの⁉︎とビックリした事がありました。

マイナーなブランドはヤフオクの方が良い気がします。