日々のキロク帖

シンプルライフを目指すシングルアラフォーの毎日

伊勢志摩

先月、友人と伊勢志摩に行ってきました。

 

 

楽しみは、食と景色と真珠!

もちろん、伊勢神宮にも参拝してきました。

 

   f:id:la-flore89:20160809153754j:image

赤福の夏限定のかき氷

一升びんで松坂牛

伊勢うどん

 

かき氷なんて何年ぶりだろう?

氷がふわっとして抹茶の蜜は少し甘過ぎかな。

 

初めての松坂牛、脂が甘くてクドくなくてペロリといけました。

 

真っ黒の出汁?にやわ〜いうどんです。

最初持ってこられた時、器にうどんしか入ってなくてこれが伊勢うどん⁈と思ったんですが、

友達がそれ入れ忘れてるよと…

一人だったら間違いなくそのまま食べてました(笑)

美味しかったのですがうどんとは違う食べ物って感じがしました。

 

 

続きはまた次回